大型家具
全国配送サービス
FURNITURE DELIVERY
オフィス家具での物流センター運営ノウハウや
配送ネットワークをベースに、
個人向け家具のサプライチェーンや
EC物流にも対応。
製品アイテムの特性や販売先・供給先の分布データなどを基に、これまでの大型家具の取り扱い実績とノウハウを活用しながら最適な拠点選定からセンター運営設計を立案します。センター運営における管理フローの構築やKPI設定による改善活動を繰り返し実施していくことで効率的なオペレーションを展開します。
また、独自の全国配送ネットワークを駆使して、最適な配送手段をご提案します。店舗や通販などで購入された個人向け家具からオフィス家具までをカバー、高い配送品質をお約束します。
社内に専用のコールセンターを設置しており、お客さまからの各種問い合わせに対し丁寧に対応します。配送のみならず、家具の組み立て・設置作業にも全国で対応できる物流会社として高い信頼と評価をいただいています。
お客さまの販売戦略を強力にサポートするため、お客さまごとにカスタマイズした
センター運営から配送までの物流スキームを構築し、ご提供しています。
-
調達
-
受入
-
在庫管理
-
出荷
-
お届け
- コンテナデバンニング対応ノウハウ
- 商材に合わせた在庫管理・出荷方法
- 全国組立設置配送
大型商品の商品調達から在庫管理、お客さまへのお届けまで、
ワンストップで設計・運営構築が可能です。